shimamura

shimamuraの口コミ・ブランド情報
しまむら

shimamura 公式サイト →

shimamuraの特徴
お気に入りに登録お気に入りに追加
非表示設定登録検索結果に表示しない

「しまラー」急増中!安くておしゃれな定番ブランド

しまむらは国内ファストファッション御三家といわれるブランドのひとつです。

従来は主婦層をメインターゲットにしたブランドでしたが、近年デザイン性を向上し、ギャル系カリスマモデルの益若つばさが御用達と発言したことによって10代を中心に一気にブレイクしました。
全身をしまむらのアイテムで揃えた「しまラー」は女子高生の間で流行語にもなるほど。

他社ブランドとのコラボレーションも多く行っており、デザイン性の高いアイテムがとても低価格で手に入ることもブレイク拡大の一因となっています。

shimamuraのコーディネート画像1
shimamuraのコーディネート画像2
shimamuraのコーディネート画像3
あなたはどっち!? shimamura が好き?嫌い?
あなたの性別
あなたの年齢
shimamuraが
アンケート集計結果
集計期間:2018年4月28日~2018年5月27日
好き
5人
嫌い
6人
205件のコメントがありました
  • しまむら独特の安っぽさ←ウケるw分かるwあんなの誰が着るかw (小学生/女性)
  • 縫い目が甘くて、新品なのに、ほつれているのをよく見かける。安くても、買う気にならない。(30代/女性)
  • シャツとか薄くて質が悪いので買うのは靴下とか小物系くらい、しまむらは小学生、大学生、主婦が多いイメージ、あとよくコラボしてるので❤️にしておく。(中学生/女性)
  • 安くていいと思う。でも安さがですぎる。可愛いんだけど。(小学生/女性)
  • 独特の安っぽさ(50代以降/女性)
  • 仕事着は大体しまむらで買っています。可愛い服も結構あるし安いので愛用しています(30代/女性)
  • まずしまむらってブランドだったんだ 絶対bebeとかrepipi armarioとかメゾピアノとかの方が可愛いと思う ダサいし安っぽいし・・・ しまむらで服買ってる人は個人的に他のブランド(repipi armario 組曲など)の服を買って大切に使う方がいいと思う(小学生/女性)
  • メゾピアノ、組曲、ラルフローレン、しかかってくれない~ 2番目の人ぉ、ちょっと何言ってるかわからない あなたのほうがおかしいよ~値段なんて見て買わないし (小学生/女性)
  • 服はファッションと言う意味ではあまり好んで買いませんが、他の小物などは安いし好きですね。(50代以降/女性)
  • ダサいダサい言ってる人がいるけど、そんな小学生が高い服いっぱい買ってる方がおかしい。親が稼いだお金を服に使ってる方がおかしい。              しまむらは可愛いので大好きです(小学生/女性)
  • 可愛い(小学生/女性)
  • 足のサイズが大きいので、すごく助かります。しかも安い。服はトップスは利用しないけど、ズボンは良いです。ユニクロよりしまむらのズボンの方が好きです。(30代/女性)
  • 洗濯したらすぐシワクチャに 素材も良くないですね(30代/女性)
  • たまに大きいサイズにも年齢に関係なくオシャレなものが見つかる 惜しげなく着られる値段である(50代以降/女性)
  • ガキがださいだのうるせえw (30代/女性)
  • 安い!!みんな、ブランド服がいいというけど、ブランド服よりも、しまむらのほうが絶対いいと思います。親に迷惑です。ブランド服とか。(小学生/女性)
  • 使い捨て感覚で買います。お値段相応。(40代/女性)
  • 小学生の服はダサいのが多かったイメージです。 大学生~の服だとたまに可愛いデザインがありますね。 余談になりますが、明らかに無利益な罵りあい・明らかに嘘っぽく育ちが悪く民度の低そうな自慢が多くて驚愕です(笑) 悪口や自分の価値観を押し付ける様な投稿をしようとしているあなた!羞恥心というものが欠けていませんか?匿名でもアクセスログが残るので就職出来なかった馬鹿な大人を見たことがあります。未来ある小中学生に絶対にそうなって欲しくはありません。匿名で悪口書いただけでも訴訟を起こされ巨額な賠償請求を負担することになったアホな大人もいます。たかが悪口位で…と軽い気持ちで書き込むのは人間としてもやばいことだと自覚しておいて下さい。悪口や誹謗中傷なんて育ちが悪そうだとしか思われないですよ。(大学生/女性)
  • ダサいし、すごく安っぽ〜いオーラが出てる(笑) でも、買いやすいんじゃないかな。(買ったことはありません)(小学生/女性)
  • さすがだね・・・しまむら だってこんなダサい服がいっぱいあるなんてW これっていうののが無い。(小学生/女性)
  • しまむらってブランドなんだね(中学生/女性)
  • しまむらに行っても良い服が無い(小学生/女性)
  • 雑誌等でプチプラで可愛いとオススメされている商品を店舗で見つけた事がない。結局いいの何もなくて仕事用のタイツと靴下だけ買って帰る(笑)(30代/女性)
  • 小学生向けの服が少ない(小学生/女性)
  • 行ったことないし、ダサいから。マジ、レピピアルマリオの方が可愛い(小学生/女性)
  • 今は小学生だから好きだけど中学生になったら嫌いになるのか…?(;´д`)(小学生/女性)
  • 流行のもの買うなら、すぐ流行終わって着れないってなるし、流行のもの買うときはいいと思う。自分も頻繁じゃなくて、たまに行く程度ですが。(小学生/女性)
  • 二つ前の人に同感‼️スッゴいダサいw(小学生/女性)
  • すぐシワが出てきちゃうけど、まぁ、安いからなって思う(中学生/女性)
  • ダサいしすぐぼろぼろになる(小学生/女性)
  • 好きな服が見つかる❗しかも、安い❗ (小学生/女性)
  • ぐしゃぐしゃ (小学生/女性)
  • クラスで着ている人がいたけど、すっごいダサかったの。こんなものよく着れるなって思った。(小学生/女性)
  • めっちゃ友達と被る。 けど安い。(中学生/女性)
  • 安い(小学生/女性)
  • ちょいダサい(小学生/女性)
  • 安いし、オシャレだから! お店の雰囲気も良いし、大好き(中学生/女性)
  • 毎回買うってわけじゃないけどたまーにクールでおしゃれな服があるからその時は買ってる。(小学生/女性)
  • そこまで買ったことはないけど、たまに可愛いの見つけたら買います。(小学生/女性)
  • 頻繁に買うわけではないですが好きです。品の見定めは必要。(大学生/女性)
  • 生地は薄いけど良い物もあるよ(小学生/女性)
  • ボタンすぐとれるし、すぐ毛玉ができる(中学生/女性)
  • 安いけど中学生くらいのサイズが少ない! しかも、あまり可愛いものがない (中学生/女性)
  • 小学生の時はいいかもしれないけど安っぽくて無理(中学生/女性)
  • 安いし、可愛い(小学生/女性)
  • お値段は安くていいと思いますが、子供服はフリルがつきすぎていたり、ズボンは太いのでそれほど好きではございません。(小学生/女性)
  • しまらー(笑)(小学生/女性)
  • 防寒系のインナー、タイツはここでよく買います。服は夏ならいいけど冬はペラペラで寒いときついので買わない笑笑(20代/女性)
  • 安いと可愛いの両立!バリバリのしまラー(中学生/女性)
  • 商品が安っぽい。ここで服大量に買うなら、良い店で1着買って大切に着た方がよっぽど良いと思う。(個人的な意見) でも、着る人によって雰囲気変わると思います。(高校生/女性)
  • 安いけど、流行のデザインが多い(40代/女性)
  • 友達ほぼみんなしまむら かぶる(小学生/女性)
  • しまむらはデザインがとても可愛いと思います!1度だけ買ったことがあるんですけど、生地が安いのか、品物によって、肌が荒れました…笑(小学生/女性)
  • 安くてオシャレ (小学生/女性)
  • ブランド服じゃないのにすっごく可愛い服ばかりでブランド服着ているみたいでスゴイマジー (小学生/女性)
  • 1回も買ったことないww 値段に合った質って感じ(小学生/女性)
  • 中学生(少なくとも私の中学校)ではもうレピピとかピンクラテとかきてる人はいなくて、子供っぽいと言われています。しまむらは着こなし次第で変わるため金欠な学生など(私も含め)重宝します。(中学生/女性)
  • 時々掘り出し物があるので、よく行きます!洋服より子供服や布団カバー、インナー、タオル等を買うので あまり参考にならないかな?(;^ω^)(30代/女性)
  • 安っぽいし、生地の質もいまいち・・・。 ダサすぎってこともないけど、かぶったりするといやかな。(小学生/女性)
  • しまむらとかダサい、安い、質悪い、来てて恥ずい、名前的に無理!しま(小学生/女性)
  • いいものなし(中学生/女性)
  • 安っぽいイメージがある。(中学生/女性)
  • シスタージェニーよりはマシ (小学生/女性)
  • 安い♡ 着回ししやすく、合わせやすい! たまに掘り出し物を探し出せると楽しい★(中学生/女性)
  • 安いのは良いんだけどデザインが好みではない。(20代/女性)
  • 今、トレンドの服が、安くでかえるから (小学生/女性)
  • 普通すぎる (小学生/女性)
  • 小学4、5年のころハマってたけどラブトキ.レピピ.シスタージェニィなどと比べると、なんかダサい気がする。 (中学生/女性)
  • 安っぽいし、何よりダサい。 あと、糸がすごい出てくる(中学生/女性)
  • デザインとか 他の店と似たようなのばっかりだし、まず服の質。透けるし、すぐ毛玉が出来る。最悪。(中学生/女性)
  • しまラーが好きな人どこか好きなの? 私正直言うと安っぽいから、あんまり着たくない(小学生/女性)
  • 安いのはいいけど、友達とかぶる。(小学生/女性)
  • 可愛い系や大人っぽい服もあって好きです‼️(小学生/女性)
  • 生地が薄くて透けます(中学生/女性)
  • あんまり、、かな(中学生/女性)
  • ハニーズより高くなってない?生地の質がイマイチなのに…。ここで買うなら、別のブランドで買います。(30代/女性)
  • チョーダサすぎ(小学生/女性)
  • すごい首あくから(小学生/女性)
  • しまらー=びんぼー と言ってる人 高い服は可愛いの?安いからダサイの?(小学生/女性)
  • 良く友達同士が被ってる時があってそれ見ると更にダサく見える......。 ダサい&安っぽいってゆーイメージだなぁ(小学生/女性)
  • 最近700円でカーキブライス購入。サッシュベルトで なかなかおしゃれ。二回洗ったけど問題なし (40代/女性)
  • みんな高いブランド=可愛いになってるけど 本当のファッションはどれだけ安く可愛く出来るかが 勝負だと私は思います。 ブランド物って対してしまむらと変わってなくない?(高校生/女性)
  • 宝探し感覚で行くと楽しい。最近は流行りも取り入れているので、品質はともかく良いと思う。 良いか悪いか、お洒落かダサいかはピンキリ。あと、その人の利用の仕方による。(高校生/女性)
  • 私の下の3つ目の人しまむらの服を買う子がビンボーってぜぅたいにわかるの? しまむらたまにanapとかとコラボしてるよ (小学生/女性)
  • デザインは良いんだけど、少し子供向け。 小学生ならいいかもだけど…(高校生/女性)
  • 可愛くて安いとかサイコー!(中学生/女性)
  • 普通かなぁ。私はジェニィとかパイラビ、レピピの方が好きかな。こんな感じブランドにくらべると、安っぽくて、ダサいかも。あと近所に店舗いっぱいあるからカブるんだよねー。しかもしまらーの子ってみんなビンボーだし。私はしまむらに対してそんなイメージがある!しまむら好きな人、ごめん。だけど私は無理。 (小学生/女性)
  • 安っぽい(小学生/女性)
  • パーカーとかめっちゃ種類あって選べるので利用します。安いし、探せばいいものもある!あと、ハニーズやGUと違ってあまり被らないのもいいかなと思います!(中学生/女性)
  • 生地がうすい (小学生/女性)
  • 安っぽい。バナチで買う。(小学生/女性)
  • 安っぽい・ダサい・サイズがないの三拍子(40代/女性)
  • 安くて可愛い❤ 最高✨(中学生/女性)
  • 私はよく買うよ。(小学生/女性)
  • まぁダサいけどたまに可愛いのもある。(小学生/女性)
  • この前しまむらで靴下買ったら友達とかぶった。安いからってあまり買うものでもないと思う。デザインはまあまあだけどね☺(小学生/女性)
  • 安いし、いっぱいあって可愛い♡ ただ、結構友達とかぶるw(中学生/女性)
  • しまむらってブランド? 初めて知ったΣ(゚Д゚) 好きだけどなんかおばさんっぽいイメージがあるかなー あんまり着ない。 だったらアルジーとかアナップ を着る!(^^)!(小学生/女性)
  • 雑誌(小学生)にはのって無いし‥… 高いブランドで買うかな…(小学生/女性)
  • この前初めて行ったら安すぎて、ビックリした( °_° ) 変な服もあるけどたまに、良い感じのンもあるからいいと思う(中学生/女性)
  • なんか…安い=安っぽいのようなイメージがあります…。(小学生/女性)
  • 人によって違うかもしれないけどmezzo pianoとか、JEENIとかの方が好き❤️shimamuraは、ちょっとダサいと思う。(小学生/女性)
  • 今はいろんなブランドにも負けないくらいお洒落な服が売ってるてるんで好きです♡(品揃えは店舗によりますけど)確かに少し脆いんですよね…^^;そこは値段が値段なのでしょうがないかと。まあ服なんていつかは捨てるものなのでその時期が早かったと思えば。私は高いブランド服の方が脆いと思うんですけどw(中学生/女性)
  • テイストが好みじゃないので、歳を取っても着たくないです。ベージュやグレー、ジーンズ生地、パンツ、おばさんになってこれ着ないといけないと言われても私は着ませんね。(30代/女性)
  • やすかわいい! おソロとかほぼしまむらとかアベイルwww ダサいっていうけど確かに、、、って思うものもあるけどいいよ! 子供にはこれで十分!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 安さが売りだから、生地とかペラペラ名なのあるけど 普通にいい!(中学生/女性)
  • あくまで子供の頃は、ですが。 中学生まではしまむら。 今の小中学生は「ださい」「安っぽい」と言いますが、逆にそれでいいと思ってます。 子供なんだから安っぽくていい。(笑) 高校生から徐々にブランド買ったりした。 (20代/女性)
  • 安くて、おしゃれ (小学生/女性)
  • 子供の服あったんだ…?(小学生/女性)
  • 安いし、可愛い♪ピンクラテとかレピピに似てるのたくさんあるのに、そっちの方が高い。だったら、品質が良くて安くて可愛い服買った方が効率がいい!じゃん。ダサいとか言ってる人いるけど、大人ぶってるな。絶対、自分高い服着てるって自慢したいだけでしょ。(小学生/女性)
  • ダサい 子供っぽい (中学生/女性)
  • 安い安い安い安い安い安い!ダサいダサいダサい mezzoとかのほうがかわいいし。ANAPGIRLも コラボとかダサすぎる。私もしまむらで服、買った 事ない.友達とオソロで買うならRONIで買ったら。 値段、お手頃!(小学生/女性)
  • 安い(小学生/女性)
  • カワイイ、安い❗ (小学生/女性)
  • まあまあかなー?(小学生/女性)
  • 店舗によってダサい店と可愛い店がある 質は値段相応 でも就活のブラウス買うのにはとても良いよ。 どうせジャケット脱がないし。(20代/女性)
  • すぐボロくなりそう!安すぎ(小学生/女性)
  • 値段相応(中学生/女性)
  • 普段はあまり遠出しないので、よく買います(^-^) セールの時期になると他の店で買っています(*_*) 低価格ブランドならしまむらと大差ない値段で沢山ありますよね☆ (30代/女性)
  • 安い(小学生/女性)
  • 安いので十分可愛くてよい(小学生/女性)
  • 裏起毛のジーンズとかがたくさんあって超便利です! 小学生はどんどん体型が変わっていくから安いもののほうがいいと思います。 それに、探せばかわいいデザインもたくさんありますよ? アニメなどとコラボしているものもあるからとてもいいと思います!!(小学生/女性)
  • 安くである程度は揃うのがありがたい。コーディネートさえしっかりすれば別にどうってことない(高校生/女性)
  • よくかぶる。好きじゃないかな。(中学生/女性)
  • 安くてかわいいけど、1回洗濯すると糸がほつれたりする。(小学生/女性)
  • みんなが着てそうで服がかぶっちゃうし…。 安すぎて着れない(小学生/女性)
  • 安いしみんな着てる人多し◎ 小物とかディズニー系可愛い(´︶`艸)♡(小学生/女性)
  • いろんな服から靴下とか売ってんし、 安いし、とにかくいいやつ売ってんから すごいいいと思うわー⤴ 品とか気にしない人にはオススめーww⤴⤴(小学生/女性)
  • 近所にあるし、かわいい服がたくさんあってちょーいい❤ クラスの人もしまむらの服着てるよ! (小学生/女性)
  • かわいいいし安いから好き(小学生/女性)
  • 安くてかわいい! メゾとか、無駄に高いぼったくりの店より絶対いい!(中学生/女性)
  • 可愛いし、おしゃれな服が売ってて良い!しかも、安い!(小学生/女性)
  • 可愛い服たくさん売ってるし、たくさん店舗があって便利♡(中学生/女性)
  • とにかくオシャレ(小学生/女性)
  • 小物類はここです。衣服はサイズが大きくて着れない。Sサイズ愛用には利用しにくい。(20代/女性)
  • 友達とオソロとかで買うよ! 安くて可愛いとか最強すぎ(小学生/女性)
  • 友達とおそろで服買ったりできるしディズニーとコラボしてるの着ていったら、オシャレな人に気に入られた! (小学生/女性)
  • ニコプチ、読んでてしまむらで服を買っている人って・・・・私から1つ下の人へ。安くてかわいいって・・・メゾとかのほうがかわいくない?(小学生/女性)
  • 安くて可愛い(小学生/女性)
  • よく、そこで買うから!(小学生/女性)
  • 普段着の神だとは思っていたけれど、喪服も1万円しないで揃うし、パーティードレスも同様。神か。流行のアイテムは揃っているので、自分の体型にさえ気を付けていれば常にそこそこの外見を保てるのが良い。お世話になっております。(30代/女性)
  • 安すぎる。jenniとかroniのほうが好き。しまむらならアベールのほうが好き。アナップガールは可愛いけど、コラボしなくてもアナップガール自体がかいいから、しなくていい(小学生/女性)
  • 安いですね(小学生/女性)
  • 品質を気にしない、デザイン重視の人にはいいと思います 値段からしたら十分 でもある程度の年齢になったら素材は見られちゃうから、お出かけ用には無理かな 毛玉だらけの服着てる人はそれなりの扱いを受けちゃうからね(40代/女性)
  • 可愛いのがたくさんあるから(小学生/女性)
  • 安くて手軽(50代以降/女性)
  • 可愛いけど安すぎ(小学生/女性)
  • カワイイしオシャレだし安くて最高!!!(小学生/女性)
  • 品が悪いと言う人もいるけれど安物なんだから当然のこと。別に長々と使うわけじゃないしダメになったら捨てればいい。そう思えば割と使える店だと思うけど。(中学生/女性)
  • 変にお高いブランド着飾ればいいって問題じゃなく、こういうところで安く可愛くお洒落に着こなせるのが一番だと思います。 質が悪いのも気になるほどじゃないし、全然着れます。 最近は中学生や高校生でも着てる子意外といたりします。普通におすすめ! やっぱり質が...って人は小物だけでも安いし可愛いのがあったりするので見てみては?(高校生/女性)
  • ちょっとダサいのもあるけど、選び方をまちがえなければ大丈夫です。でも、まわりからは「しまむらで買った」って聞いたことがありません。だから、この服しまむらとか言ったことないです。でも結構いいと思います。だれかしまむらの服で上手にコーディネートしてる人いないかな~。(中学生/女性)
  • お手頃だからいっぱい買ってもらえるし小物とか生活雑貨も揃っていい(小学生/女性)
  • 手軽に買える!オシャレに目覚める女子には 何一つ欠けてない!(小学生/女性)
  • ユニバーサルスタジオジャパンでは6000円くらいするミニオンのパーカーが1200円で売ってました笑笑(中学生/女性)
  • 私はanapとかは普通にその服屋さんに買いに行ったほうがいいと思います 私もアナップガールは大好き(小学生/女性)
  • 高いのがおしゃれってわけじゃないし... しまむらでもブランドのに似てる服とか 好みの服があると思います...。それに、 よくコラボとかしてて好きです!!(小学生/女性)
  • 好みの服が、見つからない。それに、安すぎて質が悪い。(小学生/女性)
  • 質が最悪。安物買いの銭失い。(20代/女性)
  • デザインはかわいくても商品が壊れてたり脆かったりで、綺麗なのを選ぶのも大変(大学生/女性)
  • ANAPとかとコラボしてたりするから好きです。(小学生/女性)
  • 私の1つ前の人に言います。 レピピとかマジ素材わるいよ?すぐ毛玉できるし、綿じゃないもん。 化学繊維を「素材いい」って思えるなんて、幸せな人(笑)(小学生/女性)
  • 小学生とかはニコラとかニコプチ読んでしまむら買ってる人はもっとオシャレの勉強した方がいいと思うのは私だけじゃないと思う。ピンクラテとかレピピアルマリオ、ラブトキシックとかの方をオススメします。しまむらなんかとは比べものにならない!生地もいいし(小学生/女性)
  • しまむらに行けばかわいい系からかっこいい系まで揃うから好き~♡ 私は親には一枚も服を買ってもらえません。でもおしゃれが大好きです。なのでおこづかいで買える値段の服でうれしいです。少し高い物でも2000円で買えてデザインも好きです!! 学校の周りの友達はレピピアルマリアで服を買っている子が多いけど私は嫌いです。しまむらの方が安くて種類も多く使い回しも出来ます。(小学生/女性)
  • やすいのはいいけれどきじがもろすぎ(小学生/女性)
  • 他ブランドとコラボした商品は、オリジナル感があって良い! ものを選ぶブランドではあるが、プチプラで手が出やすい。(大学生/女性)
  • 私自身は買わないけど、友達が「今着てるこの服実はしまむらなの〜」と言うと驚くことが多い。しまむらクオリティは侮れない。 (大学生/女性)
  • 高ければ良いと思ってる人がいるみたいですね。そんなことはありません。安い服をカッコよく着こなせてこそ、本当のオシャレさんだと私は思いますよ。それと、小中学生は自分で働いたお金で買うようになってから文句言いなさい。親にかってもらってるうちはは安い服で充分でしょ。(20代/女性)
  • ダサいと思うー!それに、トモダチがそれしまむらだよね~って言われるー!ヤダ(小学生/女性)
  • カワイイから(小学生/女性)
  • なんか子供っぽいなー(小学生/女性)
  • 可愛いのから大人っぽいのがあって好き(小学生/女性)
  • なんてったって、安いのがいい!最近は、ブランドとコラボしているものがあってセンスが良くなってる。掘り出し物が見つかった時のうれしさは半端ない(笑) 服以外にも、タイツとか消耗品はしまむらで選んでる。(30代/女性)
  • 安くて可愛い(´ω`*) 前、ANAPのも売ってたし!私は好き♡(小学生/女性)
  • お手ごろで好き!可愛い!(小学生/女性)
  • ださくね(小学生/女性)
  • 好きな理由は、最新のトレンドや今、りゅうこうの(小学生/女性)
  • しまむらは恥ずかしいと思う自分は間違っているだろうか。(50代以降/女性)
  • なんか安っぽくて、友達にそれしまむらだよねーって言われるので・・・(小学生/女性)
  • サイズが豊富 価格安定 年寄すぎなく デザインにひかれる(50代以降/女性)
  • 安いし良いと思う でも、『それしまむらだよねw』とか言われるからたまにキズですww(小学生/女性)
  • 素材が!(高校生/女性)
  • アンダーウェアが着やすい♡カジュアルなブランドとコラボしてるところが好きです!(大学生/女性)
  • ラブトキシックが好きだけど、しまむらで良いの見つけたら買うし、たまにブランド品が安く売ってたりする!(中学生/女性)
  • 好き(小学生/女性)
  • お手ごろで、かわいい ガキっぽいって言ってるけど 自分が着こなせてないだけ(笑)(小学生/女性)
  • 服もだけど、小物(カバンとか)が可愛いとおもう(^o^)(中学生/女性)
  • これ着てる人おしゃれがわかってないと思う。これってブランドなの(・・?(小学生/女性)
  • しまむらだからダサいって決めつけすぎてる人に限ってダサかったりするよね 笑 ほんとにおしゃれな人なら、しまむらでも何でも着こなせるのに 笑笑(中学生/女性)
  • プチプラでオススメ。でも。なんかレピピ、ラブトキ、ピンクラテオススメって言われても、三大ブランド言われても、それしか知らねえのかって思う 私はレピピ好きですけど、中学でそれ来てる人もあまり見ませんよね。そっちが子どもっぽいかもね来てるものにもよりますけど。(小学生/女性)
  • 安くてかわいいm(小学生/女性)
  • 可愛い服あるけどほかの友達と、被ったりするからな…(小学生/女性)
  • 靴が大きいサイズあって凄く助かります!!(高校生/女性)
  • レピピとかラブトキ、ピンクラテもかわいいけどさー、そういうことココで言う必要なくない? 私はしまむら好き。安いし、探せば驚くほど かわいいもの見つけるし。 値段高い=オシャレって思う人がクソみたい。(小学生/女性)
  • 安くて可愛い❤️けどすぐしまむらってわかるから、あまり好きではないかな❓(高校生/女性)
  • しまむらガキっぽい レピピアルマリオとか、ピンクラテ、ラブトキのほうが良い‼️‼️ (中学生/女性)
  • 安くて可愛いからすごく気に入ったよ。 (小学生/女性)
  • いつもお世話になってます。 (30代/女性)
  • 300円とか売っててやばい ださすぎます(中学生/女性)
  • いつものように「洋服なら,しまむら」みたいな感じです。(小学生/女性)
  • 安いのに、かわいいから好き♡私は少し太ってるんだけど体型にあってる!!(小学生/女性)
  • ブランドが色々混ざってるから、分かりずらい。 まぁ、服は着やすいけど、クラスの男子や女子も同じような服を着ているから、全く好きじゃない。あと安っぽいのも私は嫌いな方です‼️(小学生/女性)
  • パンツは安い割には持ちが良くしっかりしてるのでオススメです。昔から飽きっぽいので、流行の服ワイドパンツは安いし飽きたら捨てられるので庶民の味方です。(30代/女性)
  • ダボダボした服が中心のイメージ。もっときちんとした服でサイズも小さいのから展開して欲しい(40代/女性)
  • 安かわでめっちゃいい。色々なジャンルがあるから、自分好みのが選べる。小物も売ってるから全身コーデがつくれる。(小学生/女性)
  • 身近にありすぎて、着るとすぐにしまむらってみんなわかっちゃうからあんまりすきじゃないかなぁ。(中学生/女性)
  • ヤダ~✴(小学生/女性)

ブランタスがオススメする ファッション系アプリ

shimamuraと同系統のブランド 同系統ブランド一覧を見る

ブランド名かぶり度年齢層価格帯品質デザインバランス
shimamura
0pt 20304050
安い
MAJESTIC LEGON
516pt 20304050
お手頃
VIS
523pt 20304050
安い
PLST
426pt 20304050
お手頃
E hyphen world gallery
1024pt 20304050
お手頃
LEPSIM LOWRYS FARM
970pt 20304050
お手頃
apart by lowrys
0pt 20304050
ちょっと高い
w closet
160pt 20304050
お手頃

shimamuraと同系統ファッションの芸能人 同系統の芸能人一覧を見る

shimamuraのファッションスタイル

shimamuraのコーディネート画像1
shimamuraのコーディネート画像2
shimamuraのコーディネート画像3
shimamuraのコーディネート画像4
shimamuraのコーディネート画像5
shimamuraのコーディネート画像6
shimamuraのコーディネート画像7
shimamuraのコーディネート画像8
shimamuraのコーディネート画像9
shimamuraのコーディネート画像10
shimamuraのコーディネート画像11
shimamuraのコーディネート画像12
shimamuraのコーディネート画像13
shimamuraのコーディネート画像14
shimamuraのコーディネート画像15

このブランドを見た人はこんなブランドもチェックしています

対象年齢・価格帯・系統からブランドを見つけられる!
こだわり検索 →

関連する系統

カジュアル
マニッシュ

アイテムの価格帯

安い
トップスの価格帯
トップス
2,000円以下
ボトムスの価格帯
ボトムス
4,000円以下
アウターの価格帯
アウター
6,000円以下

品質&デザインバランス

品質重視
デザイン重視
 

国・歴史・デザイナー

CountryHistoryDesigner
日本国旗 65 企業デザイナー
日本1953年~企業デザイナー

同系統のファッション雑誌

雑誌ページから同系統ブランドが探せます。
InRed
InRed
LEE
LEE
大人のおしゃれ手帖
大人のおしゃれ手帖
SPRiNG
SPRiNG

Q
誰かおしえて

光浦靖子
光浦靖子トーク
5月25日のロンドンハーツの衣装素敵です!いつもTVでみるたびにおしゃれで、どこで...
森川葵
森川葵トーク
5/19テレ朝 世界ラリー観戦旅に出演した時の1日目に来ていらしたロングカーディガ...
真矢みき
真矢みきトーク
5月18日のビビットで真矢みきさんがお召しになった衣装はどこなブランドか教えてく...
山瀬まみ
山瀬まみトーク
5月13日、きょう山瀬まみさんの着ているワンピースはどこのブランドですか?
光浦靖子
光浦靖子トーク
そうです!5月7日あさイチでのあのワンピースすごく気になるかわいいワンピースで...

最近投稿された口コミ・評判

芸能人ファッショントーク

相性の良いメンズブランド

Tommy Hilfiger
BILLABONG
G-Star RAW

カテゴリー別

l40p40代の女性も使える大人プチプラブランド
lol都会的でカッコイイ!OL御用達ブランド一覧
ldデザイン重視のレディースブランド
lq品質重視のレディースブランド
lfd有名デザイナーのレディースブランド
lselレディースセレクトショップ一覧
lhisl歴史の長いレディースブランド
lhiss歴史の浅いレディースブランド
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q